Life 天国で君に逢えたら

大好きな大沢たかおさんの最新映画。もう始まってるかな??
b0109220_21154922.jpg


以前、某局でのドキュメンタリーを見て涙が止まらなくて・・・。
本も読みたい気持ちはあるけど。。なんとなく悲しくなるのがいやで読めてない。

**STORY**Yahooサイトより~
38歳でガンのため他界したプロウィンドサーファー、故・飯島夏樹のエッセイ「天国で君に逢えたら」「ガンに生かされて」を基に映画化した感動作。日本のプロ・ウィンドサーファーの先駆けとして活躍する主人公が、ガンを患いながらも妻や子どもたちの助けで最期まで力一杯生き抜く姿を追う。主人公役に『眉山 -びざん-』の大沢たかお。彼を献身的に支える妻役に『ラストラブ』の伊東美咲があたり、息の合った演技をみせる。
************************************

映画館で見たら・・・絶対大号泣するに決まってるし(セカチューで大号泣したワタシ・・)
DVD出るのを待とうかな~って思っていたら・・

ブログで知り合ったハワイ在住のまゆみさん 
こちらの記事でハワイのビーチ上映を紹介!
おまけに大沢たかおさんまで写真に写ってる~~~。

なんだか見に行きたくなっちゃった。

めがね・・HERO・・Life
9月は日本映画三昧か??
[PR]

by akari4675 | 2007-09-01 21:14 | 映画・ドラマ・音楽