昨日の夕食♪

夏休み最後の日曜日。
宿題の仕上げと明日の持ち物の準備をしなきゃね。

すっかり涼しくなったので、今日は部屋の掃除もしちゃおう!と、朝7時からはりきって
ゴソゴソしております。

昨夜は久々のおうちごはん。
夏休み中はほとんど実家にお世話になってましたから・・

子供達にリクエストしても たらスパ としか返事は帰ってこない。
では明太子クリームパスタにしましょうか~ということで初チャレンジ♪

b0109220_9141618.jpg


いやいや!
ヤバイくらいに美味しかったです。
子供達もめちゃくちゃ美味しい~って!

旦那さんには秋刀魚を焼くつもりで、おかずはゴーヤチャンプルを作っていたんです。
b0109220_918915.jpg

かなり美味しいチャンプルが出来上がってたんですが・・

まだ明太子クリームパスタがちょっと食べたい!との子供たちのリクエストに答えました。
急遽、2回目大人用に作成。パスタはフィットチーネ♪
b0109220_9195310.jpg

またまた美味しかったです。
ゴーヤチャンプルはビールの肴になりました。

明太子クリームパスタのレシピはいつも参考にさせてもらっているコチラの記事を参考にしました。
[PR]

by akari4675 | 2007-09-02 09:21 | レシピ