グレイズアナトミー

今日から学校開始!
朝、5時に娘は起床。一緒に寝ていたワタシも起こされ・・
一緒に朝食作り。朝はパン食のワタシですが、娘は味噌汁がないとダメな人らしいです。
学校に送り出した後、今日は準夜なので仮眠したいとこですが・・目が覚めちゃいました。

掃除を少しした後、DVDを見ながらティーブレイク♪

先日レンタルした デジャブ に人気海外ドラマ グレイズアナトミー 1話が収録されてました。

視聴率が大御所ERを超えた人気メディカルドラマ。
b0109220_1082824.jpg

シアトルの一流病院に入った若き外科インターンが立派な医師を目指しながら、
「恋」「仕事」に日々奮闘するヒューマンドラマです。

かなりおもしろかったです。
これはシリーズで見なきゃ!って思いましたね。
さっそくレンタルしに行こう!!

子供が学校だと好きなDVD見れる・・・・
子供がいたらクレヨンしんちゃんとか、ドラえもんとかだし・・・
好きなときに好きなモノが食べられるし・・・
怒ってガミガミ言うこともないし・・・・・・う~ん、幸せ(^^)
[PR]

by akari4675 | 2007-09-03 10:31 | 映画・ドラマ・音楽