瀬戸内海

昨日の続き・・
娘が海の学習でいないため、圭ちゃんと3人で釣りに行くことにしました。

自宅から30分の下津井へ。
釣りバカ日誌の最新作の舞台は岡山。
ここもロケに使われたのかな・・・。
瀬戸大橋を眺めながらのフィッシング♪
しかし・・・根がかりばかりでまったく釣りにならず。
b0109220_12175837.jpg

場所移動。
瀬戸大橋の下を通り抜けます。
b0109220_1218137.jpg

夕日が綺麗。
渋川までやってきました。。。
フフ・・すぐそこには娘が宿泊しています♪
何だかんだ言っても、親バカな私たち。
自然と足が向かってたのかな。。。

今頃、お友達と楽しく過ごしてるんだろうな~ 
b0109220_12182420.jpg

結局、釣れたのは・・・小さな小さなフグでした(^^):
b0109220_12183475.jpg


静かな瀬戸内海を眺めていたら、とっても穏やかな気持ちになりました。
[PR]

by akari4675 | 2007-09-05 12:29 | お気に入り