人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ドラマ

今日も大忙しでした。
仕事が終わって、実家に行き子供達を塾に連れて行き・・
終わったのが19時半。
旦那さんが20時頃帰ってきたので、みんなでご飯を食べにGO!
今夜も あじ仙 に行って来ました。
写真は・・・前回と変わり映えしないので省略。
今夜は家族連れが多かったです。

今日はおもしろいネタがないので、気になる新ドラマでも・・・。

毎回チェックはするものの見る暇もなく途中で挫折するんですけどね。

気になる番組は・・

 「探偵ガリレオ」(福山雅治・柴咲コウ)
  「有閑倶楽部」(赤西仁)
 「働きマン」(菅野美穂)
 「医龍2」(坂口憲二・小池徹平)
  「SP(エスピー)」(岡田准一・堤真一)
 「ハタチの恋人」(明石家さんま・長澤まさみ)

ってとこでしょうか。
いや、全部は見れないと思います。

探偵ガリレオは大好きな東野圭吾さん原作。
原作、なかなかおもしろいです。
福山雅治がどんな演技するのか・・楽しみですね。
秋ドラマ_b0109220_227952.jpg

ご存知、有閑倶楽部は りぼん で育ったワタシにはなつかし~~!
原作マンガの印象が強すぎるので、ドラマでイメージダウンしなきゃいいですけどね。
赤西仁くん、anego以来のドラマ出演なので楽しみです。
ちなみに仁くんは右上の役で主演です。
他の出演者が未発表!誰が仲間か乞うご期待♪
秋ドラマ_b0109220_228309.jpg

こちら 働きマン もマンガが原作です。
最近、多いですね~。いい脚本もないんでしょうか・・。
管野美穂・・合いそうですね。こちらも楽しみです。
秋ドラマ_b0109220_22111053.jpg


明日も日勤です。明日で4日連続日勤。おまけに深夜入り。
いつも書きますが、毎日毎日・・日勤はきつい(@@)

早くお風呂入ってシートパックして・・寝ようっと。
by akari4675 | 2007-09-08 22:17 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31