どうでもいいこと・・・

こんばんは。

今日は夜勤明けでしたが、16時からまたまた会議でした。

1時間半の会議が終わって帰って、ばたばた買い物に行って・・なんだか疲れました。

昨日から Sex and The city のDVD BOX を引っ張り出して見ています。
やっぱりキャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダは最高におもしろい♪
b0109220_23233646.jpg

女友達との夜遊びファッション・・・やっぱり素敵。。。。

全シーズン、見たい方はお貸ししますよ~(^◇^)

**************************************

明日はお休みです。

映画行こうか・・・

それとも街ブラして、美味しいランチでも行きましょうか・・・


そして夜は・・・・イタリア料理教室に行ってきます。
今回は夜の部です。
次の日、日勤ですが・・頑張ってきます!

b0109220_23112983.jpg

ただ今、ブログ更新中。
いつも、ノートPCをあちこちに移動させています。

このあと岡山の情報誌 LLIO を見ながら、最新の美味しいお店をチェックします!

それでは、皆さんごきげんよう~~
[PR]

by akari4675 | 2007-09-10 23:29 | お気に入り