つぶやいてみました

子供たちがくもんに行ってる間、近くの本屋で立ち読みを。
最近の雑誌って、分厚くて重い(+_+)
「ちょっと座って見てもいいですか~?」って感じ。
何冊か、気になる雑誌をチェック。
秋のファッションの傾向は数冊、目を通せばわかりますね。
ロングニットカーデ、ハイゲージニット、キラキラ小物とバッグ、柄ワンピ…etc.
お金がいくらあっても足りませ~ん。

秋物はまだ買ってないワタシ。
最近、涼しくなってきましたもんね。
夏っぼい服もなんだか季節はずれな印象です。

来月は東京まで行かないといけない。
着て行く服、どうしようかな。
それも…3泊4日!
(研修費用、宿泊費、交通費は個人負担しなくて済むんですけどね!それは救いです)
…悩むところです。

職場でもやらなきゃいけない事が多くて、毎日頭が休まる時がありません。
今夜は旦那さんは飲み会、子供は実家お泊まり。
ワタシはのんびりまったり過ごします。
長々、読んでくれてありがとうございましたm(__)m
[PR]

by akari4675 | 2007-09-14 18:28 | お気に入り