至福の時♪

秋晴れの気持ちいい朝ですね。

はまってるグレイズアナトミーを見ながら、おやつに・・とお団子食べてます(^^)
b0109220_11144551.jpg

今年の中秋の名月は9月25日です。
ちょっと気が早いですね。

秋スイーツが美味しい季節になりました。
おいしいケーキを食べに行きたいな~~。

甘いもの・・・・と言えば、数日前から我が家の台所に小さなアリさんが大集合(@@)
どうも、圭ちゃんが世話しているカブトムシの甘いゼリーに寄ってきた様子。
外に出したけど、一度寄り付いたアリさんはなかなか外に出て行ってくれず。
結局、「アリの巣コロリ」をセッティング。
おかげで、今朝はアリさん一匹もいませんでした。
アリさん、さようなら~~~♪
[PR]

by akari4675 | 2007-09-18 11:43 | お気に入り