ひとりごと

皆様、こんばんは。
昨夜の夜勤はと~っても落ち着いていました。

16時間夜勤をするメンバーは夜中の仮眠を2時間とれます。
みんな寝れないらしいんですが、ワタシはベッドで目を閉じたら即効寝れます。
かなり深い眠りについているので、2時間後の携帯アラームで目覚めた時は
ぼ~っとしてなかなか頭が覚醒しません。

仕事が終わって実家で2時間半、自宅に戻って2時間半仮眠しました。
これだけ寝ればすっきりします。

明日から2連休♪

本日公開になっためがねも見たいし、
美味しいパンも買いに行きたいし・・・
グレイズアナトミーの続きも見たいし・・・
溜まっている本も読みたいし・・・
カフェコムサで見かけた桃太郎ぶどうのタルトも食べたいし・・・(今なら1カット800円!・・・高!!)

やりたいことがいっぱいです(@@)
[PR]

by akari4675 | 2007-09-23 20:56 | お気に入り