めがね

2日目のお休み。
旦那さんは午前中お仕事になってしまったので・・・
ひとりで映画を見に行くことにしました。
もちろん めがね です♪
b0109220_20403274.jpg

かもめ食堂のスタッフ集結し、今回は与論島を舞台にした映画。
と~っても楽しみにしていました。

お客さんの層は・・・ひとりで来た女性が多いです。
あとは老夫婦とか・・。

この映画はひとりで見るか、波長のあった女友達と見ることをおススメします。

かもめ食堂もそうですが、刺激はまったくない映画です。

事件や推理や悲しい出来事など、まったく起こりません。

とにかく・・・・

ゆる~い気分で見るだけ。

あまりにもゆるすぎて。。。途中ウトウトしちゃいました。

間違いなく旦那さんが行ったら寝ていたはず。


なぜか泣けてしまうシーンが何箇所かありました(ワタシだけ??)

もたいまさこさんの笑顔にかなり涙腺ウルウル・・・

小林聡美さんって美しいな~ってあらためて実感。

もう一度、観に行ってもいいかな。。。。


にほんブログ村 映画ブログへ
[PR]

by akari4675 | 2007-09-25 20:48 | 映画・ドラマ・音楽