沢尻エリカ

最近、ワイドショーで見ない日がない沢尻エリカと時津風親方。
時津風親方は置いといて・・・
沢尻エリカの存在、肯定派と否定派がありますが・・・
舞台挨拶でのあの態度は大人として許せない部分もありますが、まだ21歳ですよね?
わがままな部分もあっても仕方がないかな・・・って思います。
あれはちょっと度がすぎてましたけどね。(見てて怖かったもん)

自分の娘があんなことをしたら・・・激怒しますけど(^^)

このことをきっかけに人間として女優として大人になってほしいです。

でも色々インタビューを見ていたら、やっぱり頭がいいんだな~って感じますよね。
特に水曜日に放送した「特ダネ」ではそう思いました。
聞き手側も考えて質問しないといけませんよね。

海外からプロモで来日している俳優におバカな質問しているインタビュアーがいるじゃないですか?
あれって最悪ですよね(@@) 

沢尻エリカ、昨日「スーパーモーニング」で号泣してましたが、やっぱり綺麗です。
あの眉毛は???って感じですが。

これからどういう動きを取るのか・・・
ちょっと気になる存在のエリカ様、ガンバレ♪
[PR]

by akari4675 | 2007-10-05 07:54 | お気に入り