EXILE×岡村=オカザイル

今日はお休みです。
昨夜は海外ドラマ「nip/tuck(マイアミ整形外科医) 」を遅くまで見てたので、寝不足気味です。

昨日は録画していた「めちゃイケ」を家族みんなで見て大爆笑(^^)
夜は「SMAP×SMAP」で大爆笑!!

めちゃイケはもう一回ちゃんと見たくて、今朝から見てました。

今回のめちゃイケは岡村がEXILEのライブに参加する企画。
岡村さん、37歳で同世代!
37歳と思えないダンスはビックリでした。
2時間半の番組は笑いっぱなしで楽しかった♪

いや~、それにしてもEXILE・・・めちゃくちゃかっこいいですよね~♪
特にお気に入りはパフォーマーのAKIRA。
↓の後列右から2番目。
26歳らしいですが・・・あの雰囲気は素敵です!!

アルバムをレンタルしようかと思ったら・・・全部貸し出されてました。
b0109220_12424139.jpg

番組の中で何度もかかった「Lovers Again」はテレビの影響でダウンロード1位ですよ!
・・・ワタシもその中のひとりですけどね。

はまりやすいワタシ・・・・すっかりEXILEにはまってしまいました。
[PR]

by akari4675 | 2007-10-09 13:37 | お気に入り