cafe YOSHI-TSUNE

今日のお休みはママ友と久しぶりのランチ♪
今日はMちゃんのリクエストで隠れ家カフェ 寄島のYOSHI-TSUNE
b0109220_15362662.jpg

行った時は満席で少し待って席につきました。
いつ行っても和める景色・・。
b0109220_15371242.jpg

ワタシ達以外はと~っても年配の奥様ばかり。
みんな癒されたいのかしら??
ランチは980円。スープも付いています。
b0109220_1538453.jpg

サバの煮付け?が美味しかった。栗ご飯もGOOD♪
自家製ドレッシングもと~っても美味しい!
お店の方にお持ち帰りがないか聞いたら「先日も聞かれたんです。考えておきます」って。

自家製スイーツとコーヒー。
b0109220_15384072.jpg

店内のスイーツはすべて息子さんの手作り。

美味しそうなスイーツがたくさん並んでいます。
b0109220_15412883.jpg

14時からのティータイムに向けてケーキ作成中。
b0109220_15415386.jpg

みんなスイーツをお持ち帰り♪
b0109220_15493736.jpg


このスノーボール・・・めっちゃ美味しい!!
口に入れたとたん崩れます☆
b0109220_15442413.jpg


今日も楽しく癒される時間を過ごせました。

ここのカフェはおススメですが、ランチの数があまりないようなので予約をおススメします。
帰って行くお客さん、数人いましたので。

あと・・・砂浜をけっこう歩きます。
ヒールのある靴は避けたほうがよいでしょう。

cafe YOSHI-TSUNE
浅口市寄島町沖浦12711
 0865-54-4537
 水曜定休
 10時~18時
[PR]

by akari4675 | 2007-10-12 15:50 | 美味しいもの(お店編)