nip/tuck

日中仕事でしたが、今夜12時からは朝までの夜勤です。
子供達は実家にお泊りなので、家の中はシ~ンとしています。

旦那さんは仕事帰りにテニスに行くとか・・・
我が旦那さんもワタシに負けじ(?)と楽しんでいるようです(^^)

今日は最近はまっている海外ドラマについて。
b0109220_19511494.jpg

マイアミで開業する2人の整形外科医ショーンとクリスチャンが主人公。
いろんな悩みを持った人たちがクリニックを訪れます。
メスで体を修復は出来ても、心の傷はなかなか癒されない人たち。
外科医のショーンとクリスチャンもそれぞれ悩みもあって・・・。

このドラマのすごいとこは、かなりグロテスクなオペシーン。
まるで本物のフェイスリフトシーンや鼻中隔のオペなどはさすがのワタシも度肝を抜きました。
いろんな意味で刺激が欲しい人にはおすすめのドラマです。

なんだか気になる登場人物がひとり・・・。
ショーンの息子、マットはまるでマイケル・ジャクソンみたいな顔なんですよね~。
見たら納得ですよ。
[PR]

by akari4675 | 2007-10-13 19:41 | 映画・ドラマ・音楽