ガリレオ

今日の日勤は新生児室担当。
もう朝から泣きそうなくらい忙しくって、本気で終わりがないかと思いました。
脳みそフル回転で頑張ったおかげで、定刻どおりに帰ることが出来ましたけどね(^^)v

今日は新番組 ガリレオ が始まる日。
子供たちも楽しみにしていたので早くからお風呂に入ってスタンバイ!

今日の夕食はイタリア料理教室で習った チキンの詰め物オーブン焼き と餃子(笑)
b0109220_21375899.jpg

今回で2回目。
1回目は中身が出たりして大変だったけど、2回目になると慣れるもんです。

ガリレオの方は・・・気になる北村一輝や真矢みきが脇を固めて、なかなか見ごたえありました。

SMAP×SMAPにはIKKOさんが出るし、絶対見なきゃ~~♪

明日はお休みです(^^)v
そして・・・娘の誕生日♪

どこに行こうかな~~~
[PR]

by akari4675 | 2007-10-15 22:04 | お気に入り