gulamour pain グラマーペイン

今日のお休みはお隣、広島県福山市内までGO!

昨夜、ネットで「福山 パン」で検索したらHITしたお店に行ってみることにしました。
かなり人気らしいこのパン屋さん。
福山店が本店で広島市内に支店があるらしい。

高速使って40分くらいで到着!

ぱっと見はイケてない雰囲気??
b0109220_134823100.jpg

中に入ったら「わ~♪」って声が出ます。
b0109220_13501518.jpg

所狭しと美味しそうなパンが並んでいます。
次々に焼きたてパンも運ばれて・・・・
安っぽい惣菜パンはなし!
でもね、値段はと~っても良心的!!
お店のお姉さんも素敵な笑顔で好印象。

どれもこれも美味しそうで、2200円分もお買い上げ~~。

パンを購入したらコーヒーサービスがあるそうで、紙コップで頂きました

こんな休憩スペースもあります。
b0109220_13522656.jpg


かなりワタシ好みのパン屋さんを発見できて大満足!!
また絶対行こうっと。

gulamour pain グラマーペイン
福山市西深津町2-1-21
084-921-4088

追加・・・お店の前の道路は狭いです。路上駐車はやめましょう。
     近くの駐車場に数台止めることが出来るようですよ。
     気持ちよく買って帰りましょうね♪

[PR]

by akari4675 | 2007-10-16 13:57 | 美味しいもの(お店編)