人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ東京に行って参ります!

今日から地元はお祭り。
乙島まつりはかなり規模が大きい祭りです。

スーパーに行くと小栗旬かと見間違える(言いすぎ?)ようなイケメンが
はっぴ着てお買い物してました。
みんなかっこよく見えちゃうんですよね~。

明日がメインのお祭りにはワタシは行けれません。

今夜から朝まで夜勤して・・・
仕事が終わったらそのまま飛行機で羽田まで飛んじゃいます(^^)v
もちろんひとりです♪

到着した日はどこに行こうかな~と計画を少しずつ立てています。
銀座には絶対行ってきます。
ミッドタウン・・丸ビル・・う~ん、行けたら行こう。
研修終わった日の夜は青山のホテルなので、表参道をひとりブラブラしようかな。

やっと昨夜から本格的にパッキング開始!
いよいよ東京に行って参ります!_b0109220_16214038.jpg

最小限・・・って思ってもついつい入れちゃって。
なりたいヘアスタイルのお手本に・・・雑誌の切り抜きもIN!

5日間と長期間なのでシートマスクや入浴剤、暇つぶしのための「数独の本」も持参。

今回の東京は研修がメインです。
・・・が、前半と後半にドキドキの予定を入れています♪♪

時間があれば携帯投稿しますね~~(^^)
by akari4675 | 2007-10-27 16:35 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31