人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堪能!

おはようございます(^_^)/~

昨夜はハワイのまゆみさんに初めてお会いしました。
ブログで知り合って一年。
お顔は拝見していたので待ち合わせの場所ですぐにわかりました。
なんだか初めて会った気がしません。
まゆみさんの明るいお人柄でしょうね。

素敵なお友達もご一緒。
フードコーディネーターのとっても美しいMさん(年齢お聞きして驚きました!)、
パリ在住のMさんの妹さん(またまたモデル並みの美人!)、
バンの本も出す元モデルという聡明な美人のMさん(本買います!)
JALにお勤めの気品溢れるIさんと素敵なご主人で銀座のワインバーへ。

グラスで二種類の赤ワインを飲みましたが…かなりいい感じに酔いました。
堪能!_b0109220_0105631.jpg

(↑↑・・・・ボケボケの写真しかなかった。。。。)
2本目は13000円するワイン

普通なら絶対飲む機会、ないですよね。
コレ、本当に美味しかったです。

かなりのセレブな会話(有名人が知り合いにいっぱいなんで!)に目が点(*_*)
パリやモナコでのお話まで(^O^)
楽しい話題は本当に・・・・非日常でした。

二件目は六本木へ。
ミッドタウンのtoshi yoroizukaのスイーツが美味しいとのことで行ってみましたがclose!残念(@@)

予定どおりに国立新美術館近くのワインソムリエ佐藤氏のお店MAXIVINへ。

最近はテレビに出たとのことで、なかなか予約が取れないとか…

しか~し、そこはまゆみさん!

佐藤氏がまゆみさんの古いお友達ということで予約入った様子。

まゆみさん、すごすぎ!
だってね、あの有名シェフの落合シェフやヒロシェフ、俳優の辰巳琢郎氏その他大勢・・
とお友達なんですよ♪

住む世界が違いま~す。そんなお方とお知り合いになれただなんて。。。
ブログはすごい!!

佐藤氏のセレクトしたシャンパン・ワインは最高に美味しかったです。

佐藤氏は「見たことある~!」という感じのダンディな素敵な方。
今度来れる日があるのかな。
堪能!_b0109220_0282893.jpg

↑は今年6月にNHKの「プロフェッショナル」に出演された時の写真。

本当になんだか現実離れの夜で夢のようでした。

まゆみさん、素敵なお友達の方々…ありがとうございました!

ハワイに絶対遊びに行きますので、まゆみ邸に家族で泊まらせて下さいね♪
by akari4675 | 2007-10-30 06:56 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31