東京オフ♪


おはようございます。

昨夜は大物【カズ】に興奮してしまいました(伝わりました?)

カフェではシャンパングリコのイエローとロゼをチーズの盛り合わせと一緒に。

カズが帰るのを見届け…いい気分で南青山のフロラシオンホテルへ。
b0109220_0212311.jpg

ぐっすり朝まで熟睡。

今日の予定はブログで知り合いになった方たちと会ってきます♪

それまで少し青山から表参道を散策。
表参道ヒルズの裏側。。。この先には小学校がありました。
b0109220_0215268.jpg

この街路樹がいいよね。
b0109220_022384.jpg

白髪の老人もサマになる・・・表参道おそるべし!
b0109220_0225675.jpg


朝食は表参道のベーカリーカフェで。
b0109220_0213915.jpg


その向かいにあるCHANELの入ったビルが本日openするようで。。。
shop前は業界風な人で一杯。SPみたいな人も。
b0109220_041044.jpg


えっ、芸能人がテープカットにでも来る?って感じなので…ちょっと座って見届けてみよう。
[PR]

by akari4675 | 2007-11-01 10:54 | お気に入り