人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンでオフ会♪

東京から戻った次の日から仕事でした。
もうため息も出る暇もないくらいの忙しさ!
ド~ンと現実に戻されたワタシ・・・。

東京最終日はエキサイトで仲良くなったブロガーさんとのオフ会を開催。
ワタシの東京出張が決まってすぐに決めちゃったのよね。

eggtaltさん・ぱん子ちゃん・rincoちゃんの3人はお互いのブログでコメントをし合う仲。
お互い知り合って1年少しくらいでしょうか。
言いだしっぺはワタシなくせに、けっこう緊張。

かなりドキドキで待ち合わせのマンダリンオリエンタルホテルへ。HPはコチラ

ロビーは38階!
超高級ホテルは本当にため息が出るほどゴージャス♪

先に来ていたのはeggtaltさんとぱん子ちゃん!
すぐに発見できました。
ワタシが到着してしばらくしてrincoちゃん登場。

eggtaltさんは想像していたとおりの物静かで上品な美しい奥様。
ぱん子ちゃんは海外大好きなだけあってしっかりした自分の意見を持ってる活発な印象。
rincoちゃんはお人形さんみたいで話し上手な明るい方。

そんな4人で予約していたアフタヌーンティが頂けるオリエンタルラウンジへ。
普通は予約もなかなか取れないらしいです。

席からの眺め。
マンダリンでオフ会♪_b0109220_2281893.jpg

森みたいに木が茂ってるところが皇居。

あいにくのお天気で視界はイマイチでしたが、やっぱり38階からの景色は最高です。

まずはサンドイッチ。ナイフとフォークで頂きます。
マンダリンでオフ会♪_b0109220_22104258.jpg

飲み物は紅茶とコーヒーなど数種類から選びます。
もちろん飲み放題!
飲み終えたらいいタイミングでスタッフがメニューを差し出してくれます。

続いては焼きたてスコーン。
しっとりしてて美味しかった~。
rincoちゃんはおかわりしてましたよ(^^)
マンダリンでオフ会♪_b0109220_22124791.jpg

お口直しみたいなデザート。甘酸っぱくて美味しい。
マンダリンでオフ会♪_b0109220_2214484.jpg

こちらがメインのスイーツでしょうか。
ミニサイズの焼き菓子、プリンなどが可愛くディスプレイ。
マンダリンでオフ会♪_b0109220_22143879.jpg

どれも上品で美味しかった~~。

12時に入ってラウンジを出たのが15時40分。
美味しいお茶とお菓子、楽しい会話であっという間の時間でした。

このあとは4人で小雨が降る中を丸ビル、新丸ビルまで歩きました。

あんまり時間がなかったのでじっくり見れなかったけど、今度機会があったら
ゆっくりとお買い物に来たいな。

eggtaltさん、ぱん子ちゃん、rincoちゃん・・・楽しい時間でしたね。
また次回必ずオフ会を開催しましょう~♪


ちなみに・・・・
トイレからの眺めは絶景でした!
by akari4675 | 2007-11-02 22:45 | お気に入り

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31