パパバブレ♪

東京で絶対買いたかったもののひとつ、パパバブレのキャンディ。

世界うるるん滞在記でスペインのお店での様子が放映。
お店の人の人柄・・・オシャレな店内の様子・・・
かわいいキャンディが出来るまでの過程・・・など記憶に新しい。

日本に2号店があるってこと、DEAN&DELUCAで取り扱っているのを誰かの
ブログで知り、絶対買おうって思ってました。

めでたく羽田のDEAN&DELUCAでGETできました。

b0109220_1124189.jpg

なんてことはない金太郎飴ですが・・・
なんてかわいいの!
それぞれフルーツの絵柄で・・・ちゃんとそれぞれのフルーツの味が。
b0109220_11241225.jpg

もうちょっと買ってくればよかったな~。

中野にあるお店には季節限定ものなののキャンディがあるんだって。
行きたい・・・・・。
[PR]

by akari4675 | 2007-11-04 11:36 | お気に入り