デジカメ買いました!

長年愛用していたデジカメの調子が悪かったので・・・
思い切って本日購入しました♪
この方をまねてサイバーショットにしようかと思いましたが・・・
タッチパネルがどうも使いこなせそうになくて。

結局購入したのは・・・
Canon IXY DIGITAL 2000IS
1210万画素なので、最高に写りが綺麗です。

試し撮りをいろいろと。。。。

rincoちゃんに頂いたはちみつを紅茶に入れた時・・・
b0109220_2133475.jpg

夕食で行ったスシローというふざけた店名の回転寿司屋で・・・
b0109220_21371145.jpg

b0109220_21373380.jpg

圭ちゃんファンの方・・・久々の登場です。相変わらず元気です♪
b0109220_21382560.jpg


今後のブログ投稿が一層楽しみになりました♪
[PR]

by akari4675 | 2007-11-06 21:40 | お気に入り