疲れたカラダに染み渡ります・・・

今日も病棟は大忙し。
あっちこっちを行ったり来たりで本当に疲れました。
自宅に戻ったのも19時半すぎ。
ご飯作る気力もなく、お姑さんに甘えます(><)

すきっ腹にこのワイン・・・
2杯飲んだらいい気分♪
b0109220_20375856.jpg

先日東京でこの方のお店で飲みました。
№1ソムリエ推奨とあれば、飲まないわけにいかないでしょう~。
すっきりとした白ワイんです。
b0109220_20382946.jpg


職場の後輩のmameさん手作りの上用饅頭。
疲れたカラダには甘いものが必須です
涙がでるくらい美味しい~♪
b0109220_20384763.jpg


先ほど、有名なスイーツのお店ふたつにお取り寄せしちゃいました。
ひとつは東京のイデミ・スギノ 情報はコチラ
もうひとつは京都のパティスリーKANAE HPはコチラ
イデミ・スギノは昨日のイタリア料理教室で話題になったお店。
KANAEは言わずと知れた有名マカロンのお店。

届くのが楽しみです(^^
[PR]

by akari4675 | 2007-11-09 20:56 | お気に入り