ポジティブに生きる

パソコンの無線LANの調子が悪く、1階でのネットが出来ない状況です。。。

今日は夜勤前の時間をのんびり過ごしました(今週は夜の女なのです)

ホットカーペットの上でのうたた寝(最高に気持ちいい!)
お昼は冷凍していたトマトソースを使ってパスタ。
夕食用にハヤシライスとサラダを作って・・・・・

そんな合間に読んでいたのがコチラ↓

ワタシは最高にツイている   小林聡美
b0109220_1359592.jpg

本屋で買おうか手に取りウロウロ・・・
読まなきゃいけない本が山積み状態だったので、あきらめて棚に返したこの本。

そしてその後仕事に行ったら、仕事先の後輩ヒバナさんから
 「おもしろいですよ。貸してあげます」って。
(○○ちゃん!やっぱりワタシの好みわかってるね~~)

さっそく昨日から読み始めて(おいおい、他に読む本いっぱいあるって!)、
ちょうど半分読み終えました。

この先3年は大殺界です・・と言われた小林聡美さんの運に負けまいとする
前向きエッセイ。

女優さんであり有名監督の奥さんでもあるけど・・
なんだか普通な生活をしている彼女は親近感沸いてきて好感度↑↑

かもめ食堂やめがねの撮影中のエピソードも含まれていて、映画を見た
一ファンにはたまらない(^^)v


「ワタシは最高にツイている・・・」

なんて前向き、なんてポジティブなんでしょう♪

ワタシのブログタイトル ケセラ~セラな毎日日記 は 
「なんとかなるさ~」 というワタシの座右の銘からとったもの。

やっぱり前向き人生はいいことあるはず(そう信じよう・・)

~追伸~
 ブログ友の皆様!
 ネットをさわる時間が少なく、訪問してもコメが残せない状態です。
 近々、コメしますので・・・!!
[PR]

by akari4675 | 2007-11-14 14:22 |