象の背中

朝頑張って起きて、圭ちゃんや娘とめざましテレビを見ていたら・・・
↓の紹介がありました。
ちょっと見て歌を聞いただけでうるうる・・・(--)
圭ちゃんの背中にひっついて涙がポロ・・(ばれないようにぬぐいましたが)

突然命の終わりを告げられた象のお父さんが残される家族と限りある時間を
過ごすアニメ。
b0109220_118672.jpg


このDVDが今、大人気だそうです。
YouTubeでみれます。コチラ

YouTubeで全部見て・・・・大号泣!!

なんてせつない。。。。続編もかなり泣けます。

久々、こんなに泣けました。

人生で大事な人を失った経験がないワタシ。

こんな現実に直面しても乗り越えられるかな。。。。。


ティッシュ・・・必需品です。
[PR]

by akari4675 | 2007-11-15 14:15 | お気に入り