恐怖の高速運転。。。

広島から戻ってきました。
行きは100km↑でブンブンとばしたので1時間半も経たずに到着。

アルパークに行ってフランフランで雑貨見たり・・
北海道展でプリンなんか買って・・
b0109220_0114773.jpg

娘と2人で電車で街中まで出て、パルコでお買い物したり・・

明日は日曜参観なので泊まらず19時半すぎに帰路へ。

途中、突然なんだか両腕がおかしな感覚に・・・。
力が入らないっていうか・・・しびれる感じというか・・・。
とりあえず、ハンドル持つ両手がおかしくって。
トンネル内は吸い込まれる感じが昔からあったんだけど、今夜は特に
それが激しくて。。。

ただただ恐怖としか思えない精神状態。
このまま事故しそう・・・・
本気でそう感じました。

旦那さんにTELをし休憩入れるように、無理しないように言われ・・・
圭ちゃんや娘、母親には励まされ・・・
おとなしく途中途中で休憩を入れながら・・・
80~90km走行で追い越しはかけず・・・

なんとか2時間半かけて無事に帰ってきました。

こんなに高速運転を怖いと思ったのは今日が初めて!!
しばらくトラウマになりそうです。。。。


追伸・・・・
久々会う甥っ子は元気でした。
b0109220_0123818.jpg

b0109220_0125186.jpg

[PR]

by akari4675 | 2007-11-18 00:14 | お気に入り