久々の日曜のお休みは・・・・

昨日の疲れを引きずったまま6時過ぎに起きて、お弁当作り。
今日は日曜参観日で子供達はお弁当持参だったんです(@@)

1日学校公開なのでいつ行ってもいいという参観。
まずは圭ちゃんの教室へ。
b0109220_22424240.jpg

最近はおとなしく授業が受けれるようになりました(落ち着かない子だったもんで・・)

午後はおねえちゃんの教室へ。
b0109220_2245798.jpg

一番大きいのに一番前って・・・(うしろのお友達、ごめんね~)

今日はお父さんがたくさん参加。
我が家の旦那さんはお仕事だったので行きませんでしたが・・・
以前の担任だった先生が「あら~、今日はパパ来てないの~?」って。

           **********************

おて手つないで圭ちゃんと帰って、
ホットカーペットの上で圭ちゃんとWiiを♪

そのうち気持ちよ~くなってしまい・・・・

気づいたらワタシと圭ちゃん、お姉ちゃんの3人で爆睡してましたzzzz

夜は甥っ子が泊まりに来たので、夕食は簡単に明太子クリームパスタ(今夜も絶品♪)
みんなも絶賛でした!

さて、情熱大陸を見て寝ましょうか~~(小栗旬・・見なくっちゃ~)
[PR]

by akari4675 | 2007-11-18 22:51 | お気に入り