休日

今日のお休みは午前中、大掃除!
昼からは圭ちゃんとお出かけ・・・。
と言っても近所の公園へ、甥っ子たちと行って来ました。

と言うのも、ちびっ子たちに人気のある タマシマン の撮影があるというので・・・

いました、いました。。ローカル色丸出しのロケ班が!

ちゃっかり圭ちゃんと甥っ子はエキストラ出演(^^)
b0109220_226131.jpg


子供達が撮影に参加している間・・・
近くの倉庫でクリスマスグッズを販売しているとのことで義妹と行ってみました。
ツリーを1000円でGET♪(また次回お披露目します)

戻って・・・今度はダンボール持参で移動。

b0109220_2282235.jpgb0109220_228354.jpg




















b0109220_22104299.jpg


いっぱい遊んだあとは・・・・・

連島に出来たケーキ屋さんへ行って見ました。
b0109220_22121218.jpg

クリスマス・・・もうすぐですね♪
b0109220_22122536.jpg


家に戻って・・・・・

またまた圭ちゃんがやってくれました(@@)

この話題はまた明日。。。。。(お金が飛んでいく~~~)
[PR]

by akari4675 | 2007-11-23 22:16 | 美味しいもの(お店編)