あ~ぁ

今夜は夜勤入りの予定で仮眠してたんですが・・・
待機ってことになったのでPC立ち上げてしまいました(^^)v

先日、圭ちゃんが何をしでかしたかと言うと・・・

百均で買ったダーツゲームをしてたんですよ。

だんだんエキサイトしていったみたいで。。。

その横に引き戸があって・・・

そこに見事に当たり・・・

パリパリパリパリ・・・・・

それは見事に全面ヒビが入りました(強化ガラスみたい)

飛び散らないかとヒヤヒヤで、メーカーさんにTELしたらすぐに来てくれました。

ビニールテープで両方から貼って・・・こんな感じになってしまいました。
b0109220_23441754.jpg

ガラスだけの修理は無理とのことで・・・なんと、約8万円かかります(涙)

圭ちゃん「今年のクリスマスプレゼントはいらない。。。」

何はともあれ・・・ケガがなくてよかったです。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-11-25 23:48 | お気に入り