少しずつコツコツと・・・

夜勤入りだっていうのに・・・
仮眠せず片付けしたり、拭き掃除したり・・・
ゴソゴソ動いています。

今日の成果。

玄関のお掃除(下駄箱内の整理、拭き掃除、小さくなった子供達の靴の処分)
洗面台下の整理、拭き掃除 (昨夜洗面台上は整理済み)
洗濯機の周りの整理
階段の窓拭き・・・・など。

ふ~、まだまだ掃除しなきゃいけないとこあるよ(><)

玄関にクリスマスグッズを飾りました。
b0109220_1337140.jpg


そんな合間に 「ガリレオ」 見ながら 美的1月号をチェック!
カネボウの新しいコスメライン コフレドール 気になりますね♪
なんと言っても、マキアージュに対抗するようなこの女優の面々!
b0109220_13393075.jpg

みなさん、お美しいですが・・・・
個人的には柴咲コウのこちらのメイクが好きですね。
b0109220_13401160.jpg

コフレドールの3Dアイシャドウ・・・・要チェックです!!

もうひとつ気になったモノ・・・
b0109220_13433188.jpg

目元が暗い時、顔色が冴えない時に
こちらを目頭や目の下に入れるだけで明るくなりそうです。
色も使いやすそうだし。。。

年末は欲しいものがありすぎて困りますね(^^)
全部は買えないので、十分吟味して選びます。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-11-28 13:47 | お気に入り