カリーノ

夜勤の帰りにお気に入りのパン屋さんへ。
店内・・・少しオシャレに変わってました。
以前のイートインスペースは落ち着いて食べれる感じではなかったけど、
窓側に向かって座れるように変わってて、これならコーヒー一杯頂ける感じ。

色々買いましたが(はっちは定番・・・でも一回り小さくなってました)

小ぶりなはっちにレモンクリームが入ったもの。
b0109220_2059110.jpg

これは毎回買うね! クリームチーズとブルーベリーが入って美味しい!
b0109220_20591257.jpg

このパニーニも絶対おススメ☆☆ トマトとバジルソースがいいね~~。
b0109220_20592121.jpg

夜勤明け・・・サングリア飲み飲み、うたた寝は最高だね~~
b0109220_20593011.jpg

↑↑はオーガニック
ちょっとスパイシーな味がして美味しい(価格も手ごろで1000円以内)
[PR]

by akari4675 | 2007-11-29 21:05 | 美味しいもの(お店編)