人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰太郎

今夜は義弟ファミリーを招待して焼肉に行って来ました。
行ったことないお店がいいな~ってことで・・・
倉敷宮前にある一見、焼肉屋さんに見えないコチラへ。
喰太郎_b0109220_22212766.jpg

一回行きたいと思ってて・・・
高そうな雰囲気漂ってて・・・
でも、今夜はぱ~っと行っちゃいましたよ(^^)v

大人4人、子供4人でたらふく食べて飲んで(ワタシ、運転なので烏龍茶)23000円でした。
やっぱりお高めかしらね~。

店内はコンクリうちっぱなしでスタイリッシュ!
床暖が暖かかった~~。

色々、注文しましたが・・・

ロース、絶品!!
喰太郎_b0109220_22233413.jpg

喰太郎_b0109220_22244467.jpg
カウンターでひとり酒を楽しむ疲れたオヤジと化した圭ちゃん。。。笑える・・プププ
カメラを向けられてるの。。気づいてなかったです。

もう12月も残すとこ3週間。。。
あわただしいですね。
by akari4675 | 2007-12-11 22:28 | 美味しいもの(お店編)

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31