ツリー

家の近所の企業クラレの大きな木がこの時期、クリスマスイルミネーションで彩られます。

昨日は家族で行ってみました。

↓は圭ちゃんがカメラマンになって写してくれました。
b0109220_2050597.jpg


さすが土曜の夜ということで、カップルや家族連れの見物人が多かったです。

後ろに写っている小さなおうちを指差して・・・・
4歳くらいの女の子が 「サンタさんが今は寝てるから静かにね!」 と
3歳くらいの妹(?)に話していました(笑)

と~っても手作り感あふれるアットホームなツリーです。

毎年見に行きますが、コレを見たら年末が来たな・・・と実感が沸きます。
b0109220_20395772.jpg


来週、クリスマスですね。

クリスマスの夕食メニュー・・・
クリスマスプレゼント・・・・

どうしようかと考えるこの時期が楽しかったりして♪
[PR]

by akari4675 | 2007-12-16 20:44 | お気に入り