とんかつ椰子

今日から恐怖の4連日勤です(><)

昨日のランチは ザ・定食! ってものが
食べたくって、笹沖の椰子へ行って来ました。

ワタシは結婚前に行って以来(12年以上行ってないな~)

店内はサラリーマンで一杯です。

ワタシは定番のとんかつ定食。旦那さんはから揚げ定食。
b0109220_635010.jpg


・・・・・こんなんだっけ??

昔はめっちゃ美味しい~~って思ってたけど。

やっぱりあの頃は若かったからか!?

ただね、お店の人は頂けない。

お金を払っている間、厨房の人とチキンの注文がいくつ入ってるとかず~っと
しゃべりながらだし・・・
おつりもだまってワタシの手に置くし・・・
おまけに「ありがとうございました」って言葉もない!!
それはないだろう~~って感じ。
いつもは「ごちそうさま」と言って帰るワタシですが、昨日は言いませんでしたよ!

ちょっとがっくりなランチでした。
[PR]

by akari4675 | 2007-12-19 06:40 | 美味しいもの(お店編)