年賀状

う~寒い。

朝起きるの・・・辛いデス(><)

↓のコメントを下さった方、お返事は今夜しますね。

昨夜からやっと年賀状作りを開始しました。

我が家はワタシが作ります。

写真は絶対入れたいので、パソコン内の写真をチェックしてみたら・・・・・

ブログ用の写真ばっかりで、肝心の写真がない!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけに子供たちの写真もないんですよね~。

最近は娘もカメラを向けられるのが嫌みたいだし・・・

う~困った。

なんとか子供2人の写真を探したけど・・・

親2人の写真も入れたくて唯一のツーショットを入れてみました。

旦那さん的には気に入らない1枚の様子。

とりあえず、どんな年賀状になるか・・・楽しみにしていてください。


今夜も年賀状作りに励みます。
[PR]

by akari4675 | 2007-12-20 06:50 | お気に入り