ポーチ♪

今日も寒いですね~~。

今日は冬至。

ゆず風呂に入らないといけませんね!!

毎年この時期恒例 さんま×SMAPのクリスマスを見ています。

なんだかんだ言っても・・・やっぱりキムタクはかっこいいな~♪

最近は慎吾ちゃんもシャープになってかっこいい!!

なぜか年々女性ゲストが増えていきますが・・・

今回はちょっと集めすぎかな!?

もうちょっと落ち着いたトークを繰り広げてもらいたいですね。

なんだか女同士のバトルって感じ・・・で感じ悪い。



さて、

b0109220_21283598.jpg

ワタシらしくないな~と思いながら購入しました。

ピンクパンサーは最近のお気に入り。

コスメ・・いっぱい収納出来ます(^^)v

Gaspard et Lisa の方 はデジカメをIN。

ブログ友のeggtaltさんも好きみたい♪

遊び心を忘れない大人の女を目指します!!
[PR]

by akari4675 | 2007-12-22 21:38 | お気に入り