久々のマフィン

昨夜はぷー子さんから頂いたキャンドルを灯しながらゆず風呂へ。
気持ちよかった~~。
b0109220_11231349.jpg


そして今日は夜勤なので・・・
久々朝からのんびりモード。

はりきってマフィンなんか作っちゃいました。

今回はブルーベリージャムを使って。
b0109220_11232367.jpg

なかなか良い出来です。

紅茶といっしょに頂きま~す。

さて、

明日はクリスマスイブ。

我が家の子供達はサンタさんの存在を半信半疑になっているようです。

11歳のお姉ちゃんはもう信じてませんね。
圭ちゃんはまだちょっと信じているみたい。

どうも去年準備していた「プレステ」の保証書に「ゲオ新倉敷店」と、
はんこが押してあったのが決め手だった様子。。。(><)

こうなったら 「はい!そうよ~。ママとパパがサンタさんでした!」って言えたらラクなんだけど。。。

そこはもうちょっとごまかしていこうかな。。。。
[PR]

by akari4675 | 2007-12-23 11:38 | お気に入り