トランスフォーマー

夜勤から帰ってきました。
3人生まれて疲れましたよ(><)

仕事に行く前に見た「トランスフォーマー」

あんまり期待してなかったんだけど、圭ちゃんがとっても気に入ったようなので見ました。

36歳主婦・・・・ちょっと釘付けに。。。
b0109220_274563.jpg

とてもCGとは思えない迫力!

車からロボットに変身するシーンはすごいのひと言。

映画館の大画面で見たら、もっとすごかったんだろうな~。

話の展開はよくある感じで新鮮さはないんだけど・・。


ただひとつ、主役の男の子がいけてない!

脇役の軍人さんはかっこよかったんだけどな~~。

たまにはこんなジャンルの映画もいいでしょう♪

  ***********************************

今日はクリスマスイヴ・・・ですが、ワタシは仕事です(涙)

クリスマスパーティをする方も多いでしょうね。

皆様、良い休日を!
[PR]

by akari4675 | 2007-12-24 02:21 | 映画・ドラマ・音楽