クリスマス~N0.2

さて、次はお料理です。

旦那さんはお仕事だったので、子供達は待ちきれず早々につまんでました。

メインはチキンのグリル。

我が家は塩・胡椒のみの味付けです。
オーブンに入れる前に、にんにくをたっぷり入れたフライパンでしっかり焼き色をつけます。

なかなか、いい焼き具合で美味しかったです。
b0109220_2223776.jpg


エビとブロッコリーのペンネグラタン
b0109220_2254425.jpg

ホワイトソースと具のバランスがちょうど良く、美味しかったです。

次は大好きなセレブ主婦、山本侑貴子さんのレシピを参考に(コチラです♪)
鶏肉とジャガイモのソテー ローズマリー風味
b0109220_229438.jpg

白ワインで煮込む料理です。
仕上げに白ワインビネガーを入れました。

子供は食べないかな~って思ったら、娘は美味しいって食べてました。

シャンパンがね、すすむすすむ!!
b0109220_22115598.jpg

今夜のシャンパンは金粉入りです。

今夜はサプライズがありました024.gif

旦那さん、ちょっと遅いお帰りだったんですが・・・・

プレゼントを買いに行ってくれていたようです。

今さらながら欲しかった パスタパン
b0109220_22225515.jpg


それも柳宗理さんのものですよ!

高かったでしょうね(^^)

パパ、ありがとう016.gif

今夜も家族みんなで笑って楽しいクリスマスが過ごせました。
[PR]

by akari4675 | 2007-12-25 22:15 | お気に入り