19年の〆

平成19年の仕事を終了してきました。

1時ちょうどに終わらせてすっきり帰ろうと思っていたんですが・・・
思わぬ小児科入院があってバタバタしちゃいました(><)


とにかく・・・・今年は忙しかったです。

仕事も忙しくってへとへとになる日もたくさんあったんですけどね。

ワタシってMなのかな?

案外、忙しいとはりきってしまう人です。

・・・・うん、きっと ドM です。。


プライベートでは・・・

お出かけもよくしたし、新しいお友達も出来ました。

美味しいものもたくさん頂きました。

本もたくさん読みました。

映画も色々見ました。

料理教室に行き始めました。

ワタシ的にはとっても充実していたのではないか・・・・と思います。



来年もワタシらしくマイペースでいきます。

皆様、来年も宜しくお願いしますね。

ブログも一層充実していけるよう頑張ります003.gif


写真は・・・昨日のひとりご飯。
(旦那さんと子供達は毎年恒例、牡蠣を買いにちょっとお出かけしてました)

ペンネを茹でて、市販のトマトソースとパルミジャーノたっぷりで頂きました。
b0109220_250495.jpg

シンプルで美味しかったです。

さて、ほんの少しの正月休みですがゆっくり家で過ごしたいと思います。

なんせ3日間しかないもので・・・


時間をみつけてブログ更新します(きっと、毎日更新します)

皆様も良いお年をお迎えください・・・・(^^)
[PR]

by akari4675 | 2007-12-30 02:57 | お気に入り