美味しいモノ

今日からさっそく仕事はじめ。
気分新たに頑張ってきました(^^)v


年末にみんなで食べたモノ。

まずは30日。

弟家族を招いて福岡からお取り寄せしたモツ鍋。
b0109220_20392889.jpg

子供達も食べる為、唐辛子は控えめに・・・。

その他、チーズやクリスマスに作ったチキンとジャガイモのソテーなどを・・。

ワインがすすみましたよ~。


そして、大晦日の31日。

またまた弟家族と一緒に。

お舅さんがお取り寄せしていたふぐ4匹を使って、ふぐ鍋。

写真はないですが、かなり美味しかったです♪

シャンパンのテタンジェと一緒にゴージャスに。
b0109220_20374985.jpg

鍋の合間に・・・
北海道からお取り寄せした チーズフォンデュ。

娘がどうしても食べたい!って言うもので・・・

山芋やジャガイモがいっぱいセットで入ってました。
b0109220_2038197.jpg

またまたケーキを作りましたよ。
b0109220_2038248.jpg


1日はワタシの実家ですき焼きを頂きました。

こんなに食べたら・・・・・

身につきますよね。

旦那さん、かなり太ったって言ってました。

ワタシも太ったと思う。

セーブしなきゃ。
[PR]

by akari4675 | 2008-01-02 20:50 | お気に入り