圭ちゃん、またまた・・

b0109220_12113769.jpg

お正月っぽいお菓子を頂きました。

博多にある鈴懸という和菓子屋さんの求肥を使ったお菓子。

見た目もかわいいですね。

        *************************

昨日、ちょっとした圭ちゃん事件があったようです。

電車に実家の母親と娘と圭ちゃんの3人で乗っていた時。

圭ちゃんだけ離れて乗っていたから、降りるべきところで圭ちゃんだけ降りなかったらしい。

電車内で泣きそうな圭ちゃんに見知らぬご婦人が声かけてくれて、

圭ちゃんの切符を見て 「おばちゃんが一緒に戻ってあげるわ」 と

わざわざ次の駅で降りてくれたんだって。

(結局は圭ちゃんが降りてこないのを知って、母親と娘はそのまま同じ電車に
乗っていたみたいなんだけど)

無事、次の駅のホームで圭ちゃんと会えたようです。

まわりにいた高校生からは「親切な人にめぐり会えてよかったなー♪」と拍手。

圭ちゃんに声かけてくれた方、ありがとうございました024.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-01-05 12:53 | お気に入り