人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目ヂカラ?!

今日はお休み♪
明日から学校開始ってことで、残っていた習字をするように言ったり・・
出来ていなかった窓拭きをしたり・・・
家でず~っと過ごしていました。

今、フジテレビで平成20年間のドラマ史をしてますね。

なつかしいな~。

平成になったのが高校時代。
花の女子高生?・・・いえいえ、今から+8kgの激太り時代でした。

東京ラブストーリー・・・
ひとつ屋根の下・・・
あすなろ白書・・・
ロングバケーション・・・
やまとなでしこ・・・ 

見てたな~~(遠い目・・)

東京ラブストーリーは旦那さんと付き合ってる19歳の頃オンエア。

旦那さんの部屋でドラマを見終わって、
急いで門限22時に間に合うように帰っていた思い出があります012.gif

そんな話題は置いておきまして・・・

今回は久しぶりにコスメ話など。

年末に買ったヘレナルビンスタインのマスカラ。
目ヂカラ?!_b0109220_20185123.jpg

コレ、かなりいいです。
下地なしでもビュンビュンまつげが伸びます。
義妹が「エクステした?」って言うくらい。

ウォータープルーフではないので、お湯でスルスル~とオフ出来ます。
リピ買い、決定ですね049.gif

そして・・・最近購入した、インテグレート グレイシー アイライナーペンシル
目ヂカラ?!_b0109220_2019541.jpg

これもいいです。
芯が柔らかいので、まつ毛ギリギリでもす~っと描けます。
最近は下まつ毛にもマスカラ+アイラインを投入しているワタシ。
気持ち、目が大きく見えるような気が・・

メイクって楽しいですよね~~056.gif
by akari4675 | 2008-01-07 20:40 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31