コラーゲン

3連チャン投稿です。

子供達は寝てしまい・・・
旦那さんはまだ帰ってこず・・・

あまりの暇さが伝わりますよね~~019.gif

ネットで明日はどこのランチに行こうかな~とか、

地元の方のブログにお邪魔したり・・・

有意義な夜を過ごしています。

サプリネタをひとつ。

サプリって類のものはあまり長続きしないワタシ。

だけど・・・

コラーゲンを飲んだら、

お肌の状態がいいような・・・気がする058.gif
b0109220_21473574.jpg

特におススメ、ドリンクタイプの資生堂コラーゲンアップデート♪

コラーゲンドリンク独特の飲みにくさはナシ!

価格も250円くらい。

ただ、コラーゲンって取りすぎると太るらしいのよね027.gif

だから、ワタシは2~3日に一回飲むようにしています。

毎日飲んでたらニキビ(年齢的に・・・吹き出物か)出ましたから020.gif

今年37歳。

アンチエイジングにも注目です026.gif
[PR]

by akari4675 | 2008-01-07 21:56 | お気に入り