お宅訪問してきました。

mixiのオフ会で知り合って意気投合しちゃったなおさんのおうちへ行って来ました。
急遽、hiroさんは体調不良で欠席になりましたが、
オフ会の後半で少しお話をしたぢどさんも参加!

なおさんはワタシより少し年下。
関東出身で海外留学経験もあり、某有名ホテルにお勤めされていたセレブなお方。

ぢどさんは九州出身。
ワタシよりも年下ですが、とってもしっかりして落ち着いた雰囲気で・・
女優の天海祐希風の雰囲気がある素敵な方。

お2人ともご主人の転勤で岡山へ。

生まれも経歴もまったく異なる3人が同じ食卓を囲むなんて・・・
ブログでの出会いってやっぱりすごい!

マンションは岡山駅からすぐのと~っても便利なところ。
新幹線が真下を走ってますよ~~
田舎に育ったワタシにはとても新鮮でした072.gif

待ち合わせ場所で集合して、マンション内へ。

おうちも素敵なインテリアで刺激受けっぱなし001.gif

なおさん手作りのお食事はアジア料理。
スパークリングワインでみんなで乾杯069.gif
b0109220_21285597.jpg

グリーンカレーはピリッとして美味しい!
ピーナッツ入りのみそダレで頂くお野菜も美味しい。
ナンプラーを使ったお料理も最高です!!

美味しいお食事、お酒で話も弾みます024.gif

ぢどさんは手作りのスコーンを持参。こちらも美味でした~♪
b0109220_213484.jpg

お食事のあとに美味しい紅茶と一緒に頂きました。

なおさんはアクセサリーもプロ級。
・・・ってことで、プチアクセサリー教室開催!!
b0109220_213454100.jpg

素敵な携帯ストラップとネックレスを教えていただき作ってみました。
いい感じ~~

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
ワタシだけ用事があってひと足先に帰りました。

なおさん、ぢどさん今日はありがとうございました040.gif

我が家もオシャレ且つ、きれいにしよう!!
[PR]

by akari4675 | 2008-01-22 21:40 | お気に入り