プレステージ

こんばんは。
夜勤から帰ってひと息ついています。

昨日、プロヴァンスの贈りものを見た後、調子付いちゃって2枚目DVD鑑賞しました。

プレステージ
b0109220_1511622.jpg

一流のマジックはタネや仕掛けのないことを観客に確認させる「プレッジ」、パフォーマンスを展開する「ターン」、そして最後に予想を超えた驚きを提供する「プレステージ(偉業)」の3パートから成り立つという。そんな華やかな「プレステージ」の裏側にあるものを描いたのがこの作品。~gooより抜粋~

最後はビックリ!! ほほ~っとうなりました017.gif
マジックにそこまでささげるか!って思いましたけどね。

ただ、クリスチャン・ベールがトム・クルーズに見えていけなかった・・・。
b0109220_2123124.jpg

[PR]

by akari4675 | 2008-01-24 02:01 | 映画・ドラマ・音楽