ラッキーナンバー7

またまた夜勤なのでDVD見ました。

なかなか良かったです。
最後になるにつれ段々とテンポ良くなって、
大どんでん返しがあって楽しめました。

ワタシ、こういうクライムサスペンスはけっこう好きです003.gif
全体的にタランティーノっぽい雰囲気ですけどね。
b0109220_123547.jpg


ジョシュ・ハートネットって最近かっこよくなりましたね。
結構、好きになりましたよ016.gif
ルーシー・リューも今までにないとても愛嬌のある役柄でした。39歳なんですね、若く見えます。
ブルース・ウィリスおじ様も存在感すごかったですよ~。

これまた、全体の音楽のセンスが良いんですよ♪
おススメの作品です。
[PR]

by akari4675 | 2008-01-24 12:40 | 映画・ドラマ・音楽