maimai

ランチのあとは、問屋町に車は向かいました。
ARROW&DEPARTMENTをブラブラして・・・
新しくOPENしたバリ雑貨のお店を覗いて・・・

お茶はmaimaiへ。

店内はオシャレな感じなんですけど、
お客さんも多くて、とても写真をとれる雰囲気ではなかったので・・・
↓センスない写真でごめんなさい。
店内奥にある本棚です。
本がたくさんあるので、ひとりで来てのんびりするのもいい感じです。
b0109220_22332049.jpg

ワタシはシナモンミルクティ ゆみしゃんはキウィジュース。
b0109220_22333461.jpg


帰りにはゆみしゃんはケーキ、ワタシはパンをお持ち帰り。
ゆみしゃん、今度は夜カフェで040.gif

■cafe the market maimai
岡山市問屋町14-101  
TEL:086-241-3141
8:00~翌2:00 
定休日 第1火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は雪です。
明日、旦那さんはお友達とスキーに行くようですよ。
ワタシはおうちでマフィン作ったり、DVD見たりしようっと。
[PR]

by akari4675 | 2008-01-28 22:43 | 美味しいもの(お店編)