人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRACEOR グラスオール

真夜中の3時半059.gifです。
2時まで仕事してました007.gif
病棟は相変わらず超ハードです。
少子化ってやつは倉敷には関係ないようです。
ワタシたちの老後の為にもいっぱい生まれてもらわないとね。

ところで・・・・
久々のコスメネタです♪
↓はいつも素敵なイタリアンを教えてくださる先生が愛用しているコスメ。
トライアルセット 1890円
GRACEOR グラスオール_b0109220_3252383.jpg

ぷく子さん、聖子ちゃん、さっそく注文しちゃいましたよ060.gif

さきほど、使ってみました。

クレンジングはオイル状。
乾いた手で使わないといけないので、お風呂に入る前にしないといけません。
めんどくさがりのワタシにはちょっとめんどう。
オイルの伸びは今ひとつ・・。
やっぱり、クレンジングはビオレのオイルがイチオシかな。

洗顔料はクリームタイプ。
あわ立ちとなめらかな感じはいいですね。

化粧水は「ローション状美容液」というだけあって、ややこってり。
マダム中村江里子様はコットンを使ってパッティングをしているらしい。
香りも強くもなく、無香料でもなく・・・気にならない程度になってます。
しっとりとした肌になります。

美容液は乳液っぽい感じ。
こちらもしっとりします。

クリームは柔らかめで伸びがいいです。
固いクリームは苦手なので、ちょうどいいテクスチャーです。

グラスオールは保湿力に力を入れているだけあって、しっとり感は実感できます。
あとはお肌の調子しだいですね。
トライアル使って、肌に合うようなら購入してみたいと思います。

最近はチョコレートの食べすぎで右頬に吹き出物が・・・(涙)
夜勤続きの毎日で睡眠も食事も不規則になっているので、仕方がないのかな。

こんな時間にブログなんかやってる間に早く寝ろ!って感じですね。
はい、寝ます!
by akari4675 | 2008-02-10 03:47 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31