復活です

皆様、ご心配をおかけしました。
↓・・・たくさんのコメントありがとうございますemoticon-0155-flower.gif

実は今朝も体調がよろしくなかったので、お休みをいただきました。
昼過ぎまで眠りについたところ、夕方からなんとか回復。

塾の送り迎えやらで、寝てばかりもいられません。

昨日今日とダンナの黒トレーナーに黒いアディダスジャージ姿のワタシは、どこから見ても
中高生ヤンキーみたいないでたち。。。
おまけにすっぴんで眉毛なしで髪はボサボサ。
そして、塾の送り迎え時はピンクパンサーの健康サンダル(失笑)

2日間、化粧ナシだなんていつぶり??

そして、下痢で苦しんだおかげ(!?)で体重も少しだけ↓↓emoticon-0115-inlove.gif
おなかまわりがすっきりしました。

明日からの週末もみっちり仕事入っています。
しっかり頑張らなきゃ(^^)v

今日の午後、ベッドの中で読んだ本です。
b0109220_2385651.jpg

[PR]

by akari4675 | 2008-02-15 23:10 | お気に入り